Pages

フルーツ女子の商品レポート004

伊藤農園 ピュアフルーツ寒天ジュレ (和歌山・有田発!) 
 
寒天ジュレ ドリンクタイプ
商品紹介:
ぷるっぷるっ!の食感がたまらない。
ピュアフルーツ寒天ジュレは、名前の通り寒天で出来たゼリーのことです。寒天ってあんみつなどに入っていてちょっと硬めでパサパサしたイメージじゃないですか?
 でも、伊藤農園のゼリーは違うんです!
 伊藤農園の寒天ジュレは、「手しぼり100%ピュアジュース」をベースにゼラチンやペクチンなどを一切使用せずに作る安心・安全なゼリー♪そのうえぷるんぷるんの食感がたまらなく、果肉だけがジュースになった当園の100%ストレートジュースを原料としているため、とってもクリアな味!柑橘そのものの特徴をそのまんまゼリーにした、自信をもってご提供できる商品です。


内容について:


製法について:
皮をむいて薄皮ごと裏ごしする「チョッパー・パルパー方式」で搾汁された有田みかん果汁がふんだんに入った、のどごし柔らかなみかんジュレです。
「みかんそのままの味」にこだわり、水は1滴も入れず、果汁を極限(91%)まで使用し、自然素材の寒天とこんにゃく粉で固めて作っています。わずかな砂糖以外は、酸味料・香料を加えていないので、果汁そのものの味わいがたまらなく美味しい。早和果樹園珠玉の一品です。

その他の特徴:
天然由来の寒天とこんにゃく粉で固めました。
「みかんそのままの味」にこだわり、水は1滴も入れず、果汁を極限(91%)まで使用し、自然素材の寒天とこんにゃく粉で固めて作っています。わずかな砂糖以外は、酸味料・香料を加えていないので、果汁そのものの味わいがたまらなく美味しい。早和果樹園珠玉の一品です。
  

食べ方の提案
ぷるぷるゼリーが、そのままシャーベットに!
水を一滴も使用していない濃厚なゼリーなので、ご家庭用の冷凍庫で半日程度凍らせて頂くと、とっても美味しいシャーベットに変身します。(ビンのまま冷凍庫に入れて頂いても大丈夫です)
また、冷凍庫で3時間程度で、凍りかけの”もちっ”とした食感を味わえてとっても美味しい♪
半分はゼリーで。残りはシャーベットにして楽しむことも!色んな食べ方でお楽しみくださいませ。


株式会社伊藤農園
〒649-0435 和歌山県有田市宮原町滝川原498-2
 0120-89-7053
TEL : 0737-88-7053 / FAX : 0737-88-5507

商品
 100%ピュアジュース750ml,180ml
ピュアフルーツ寒天ジュレ、手むきあまなつ、マーマレード&ジャム
素材そのままマーマレード&ジャム
素朴ジュース、100%ピュア果汁
素材そのままシャーベット、うめぴゅあシロップ



FRUITS

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿