Pages

フルーツ女子の試食会‐段々畑みかんジュース

フルーツ女子の美味しい試食会

今回は愛媛県八幡浜から届いた温州みかんジュースを試飲させて頂きました。

見ると・・・よくあるオレンジ100%ジュースなんですが。
このジュースの違いって、飲むとわかります♪
って言うか飲むと、本当に驚きます!!!

『まろやか感、ね~っとり感、ふ~んわり感、しあわせ感』

最初、ミカンの甘さがね~っとり、ふ~んわり、まろやかにきます。
でも、その後は、美味しい♪感覚だけ残って、爽やかな後口。。。
大げさでなく、しあわせ感じるジュースです。毎日飲みたい!

とても不思議で美味しい「みかんジュース体験」が出来ます。
この秘密・・・ミカンの素材にあるようです。

ミカン産地の愛媛でも有数な段々畑で栽培された温州ミカン
その美味しい中身だけ贅沢ジュースに仕上げたんですって。
なにもまじりっけなし・・・ピュアーな温州みかんジュースですって。


フルーツ女子の評価は、当然キラキラリーンの星3つ ☆☆☆
すごいおススメです。






FRUITS

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿