Pages

▶ 「熱中症対策」に効果あるスポドリ

第1位
カリウム    20mg
エネルギー  27kcal
【100ml当たり】
昔ながらの味であるポカリスエットですが、アクエリアスに比べると売っている数が少ないので、喉が渇いたからといって飲むことはあまりないかと思います。ですがたまに飲む味がまたおいしい!熱中症対策に必要なナトリウムやカリウムが豊富に含まれており、味もおいしいので、1位にランクインさせていただきました。できるだけならないようにしてほしいですが、熱中症の症状がでてきたり、熱中症になりかけの時は、最適だと思われます。
 
 
第2位
カリウム   15mg
エネルギー 36kcal
【100ml当たり】
ライチの味がとてもおいしい商品となっています。ナトリウムとカリウムが豊富に含まれており、熱中症対策にはもってこいの商品だと思います。カロリーが他に比べて高いので、飲み過ぎには注意ですが、ソルティーライチでこまめに水分補給をすることをお勧めします。
女性にも大人気で、夏の暑いディズニーランドでは売り切れることも多いです。
 

第3位
カリウム   11mg
エネルギー 17kcal
【100ml当たり】
普通のダカラではだめなのかということなのですが、ダカラには、ナトリウムが入ってないので、熱中症対策としてはグリーンダカラの方が良いです。
アクエリアスよりも少しカリウムが高く、熱中症対策としては、グリーンダカラの方が使えます。味の方もラベルに書いてあるような様々なものが含まれているので、美味しいです。カロリーも低いのでこれまで紹介したものより、抜群に良いと思われます。
 

第4位
カリウム   8mg
エネルギー 21kcal
【100ml当たり】
スポーツドリンクの大道であるアクエリアスだが、その味に飽きてきている方もいるのではないでしょうか?個人的に少しカロリーが高く、甘めにつくられていると思います。ですが、バランスよく水分補給できます。少しカロリーが高いですが、水で薄めて飲むか、粉のアクエリアスを買って、薄めにつくるのがベストだと思われます。

 
第5位
カリウム   4.6mg
エネルギー 12kcal
【100ml当たり】
カロリーが低く体への浸透力も良いですが、味が少し薄味となっています。スポーツをしていて、大量に水分を接種する方にはおすすめかと思われます。疲れていると薄味も気にならないと思います。なので、ダイエット中の女子にも低カロリーでおすすめです。

 
ランク外商品
ナトリウム  115mg
カリウム   78mg
エネルギー 10kcal

熱中症にとっては最強の味方だと思われますが、ランク外なのは、薬局などで買えることから薬のような扱いにしてしまいました。味も塩水って感じなので美味しいとはいいがたいです。
成分が入り過ぎていて、熱中症になっていない人には、逆に体に悪いような気がします。

ただもう倒れるとか実際に危ない状況になったら、このOS1より最強なものはないと思われます。



FRUITS

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿